台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

【FUKU宝石肌】お手軽電気フェイスマッサージを体験してみました!

 

私は、20代の頃はお肌の保水力が高くて、フェイスパックもほとんど使用することなく、お肌荒れを気にすることはなかったです。ただ今、30代になってお肌の劣化を感じることが増えてきました!(笑)

ということで、今日は日ごろのフェイスパックによるお肌ケアの時にお肌のケアを助ける、電気マッサージグッズのFUKU宝石肌を紹介します!

FUKU宝石肌は日ごろ使っているフェイスパックの上から張り付けて起動し、小さな電波で顔マッサージをしてくれる、忙しい大人女性にぴったりの超便利グッズです。

FUKU宝石肌の包装はさくらの花びらのデザインで、本体も桜と同じ可愛いピンク色です!

 

FUKU宝石肌1

出典: https://www.facebook.com/fukusakura.tw/

 

早速ですが、お肌ケア中にFUKU宝石肌を使って見ました!体験中の鈴鈴はこんな感じです!(笑)

FUKU宝石肌を使う時、お肌に小さなビリビリ感があって微弱マッサージされている感じが気持ちかったです!

あとは普通のマスクを使う要領でOKです。FUKU宝石肌は一か所だけではなくいろんな場所に張り替えて、顔全体をマッサージできます。

 

FUKU宝石肌2

 

FUKU宝石肌は持ち運びのケースも付きますので、

旅行などいろんな場所に持ち歩いても紛失の心配がないですね!

ちなみに~~

FUKU宝石肌は充電の必要もないです。

(46回ほど使えます;毎回20分経ったら自動的に電源が落ちるようになっています。)

 

FUKU宝石肌3

 

近くでFUKU宝石肌を見てみるとこんな感じです。

どうやって電気マッサージをしているのか興味があります。。。

 

FUKU宝石肌4

 

FUKU宝石肌の裏面はマジックテープがあるので、

これでマスクに張り付けることができます。

基本的にはほとんどのマスクに使えると思います。

ただ、使用後マジックテープにフェイスマスクの繊維が残りやすいので、

きれいに取って保管した方が衛生的です。

 

FUKU宝石肌5

 

FUKU宝石肌は大中小三つの振動モードが選択できます!

小のモードは毎分3600回、中は每分4000回,

一番協力な大は每分5000回振動しているそうです。

私は全部試してみた結果、中が丁度良いと感じました。

+とーのボタンで強度を切り替えることができ、

本体についているLEDで自分の選択したモードが確認できます!

電源を入れた後、お肌に強くこのFUKU宝石肌を押し当てると刺激が強くなりすぎるかもしれないのでご注意ください!

 

FUKU宝石肌6

 

フェイスマスクに張り付ける前は緑色で、

張り付けた後は赤色になります!

これでちゃんと使えてるか一目瞭然ですね!

 

FUKU宝石肌7

 

FUKU宝石肌は普通のフェイスパックの使い方の流れとほとんど一緒と思います。

顔を洗う→お肌ケア商品→マスク→FUKU宝石肌を付ける→完成。

操作は簡単でした。ただ、FUKU宝石肌は直接お肌に貼ることはできません!

 

 

FUKU宝石肌8

 

FUKU宝石肌は長い期間をかけてお客様の安心のために開発を重ねてきました!

そして、さらに日本の「國際統合醫療協會」でも効果が証明されています。

 

FUKU宝石肌9

 

使ってみて、皮膚がモチモチになって、ハリがでた感じがしました!

さらに翌日の化粧の時ものりがとてもよかったです!

家のフェイスパックをアップグレードできる、

とても便利なグッズだと思います!

普段のお肌ケアに満足できていない人や、

お肌のマッサージの時間を節約したい人も一度使って効果を見てみてください!

 

 

【FUKU宝石肌】

 

公式サイト:https://www.facebook.com/fukusakura.tw/

使い方:https://bit.ly/3i2QE2S

販賣處: https://bit.ly/2QFPBKw