台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

台湾情報|グロリア・アウトレット|アクセス抜群!台北の郊外にある巨大ショッピングモールを紹介!

 

グロリア・アウトレット華泰名品城は

台湾の最初のアメリカ式の露天アウトレットです!

大体60%から70%割引されています。

さらに、台北から高鉄か桃園空港線メトロを使って

30分くらいで着きますのでかなり便利です~

 

グロリア・アウトレット1

 

桃園空港線メトロに乗っているときから

直接グロリア・アウトレット華泰名品城がみえます。

面積はかなり広いですね~~

 

グロリア・アウトレット2

 

桃園空港線A18(桃園高鉄駅)から

グロリア・アウトレット華泰名店城への案内があります。

ここから出ると、2分くらいでグロリア・アウトレット着きますよ~

*高鉄なら、高鉄桃園駅の出口6番から出てすぐ向かいにありますよ!

 

グロリア・アウトレット3

 

歩道橋を通るとすぐにグロリア・アウトレットの中に着きます。

 

グロリア・アウトレット4

 

アウトレットは3回に分けて開幕しました。

第一期のエリアは2015年12月に開幕した3階建ての建物です。

コーチ、スワロフスキー、プーマ、ナイキ、ポール & ジョーなど

100軒くらいのブランドがオープンしました。

さらに、ショッピングエリアだけでなく、レストランもあります!

モールマップ:こちら

 

グロリア・アウトレット5

 

このエリアをめぐるだけでも非常に時間がかかって楽しかったです!

 

グロリア・アウトレット6

 

この時計塔が見えたらここは第三期のエリアですよ!

ここは2019に開幕しました。

家具店、日系の家電製品などがあります。

あとは、最近台湾で

人気がある合点寿司などレストランも追加されています。

 

グロリア・アウトレット7

 

ここは二期のエリアで、プラダ、グッチなどのブランドや、

子供用品とキッチン用具のお店もあります!

 

グロリア・アウトレット8

 

このようなレストラン街もあります!

日本から来た少し高級感のあるお店が並んでいます。

 

グロリア・アウトレット9グロリア・アウトレット10

 

フードコートもあります!

 

グロリア・アウトレット11 

 

この家具店はレストランなどのお店用の食器やテーブルなどが充実しています!

もちろん家庭でも使えるものもあるので、是非見てみてくだしい。

 

グロリア・アウトレット12

 

お店の統一感を出したいときに、

まとめてキレイなお皿を揃えられます!

 

グロリア・アウトレット13

 

グロリア・アウトレットの作りはアメリカ式で、

まるで海外旅行をしているかのような楽しさも味わえると思います!

またたくさんの種類のお店があるので

普段入らないようなお店でいつもと違った買い物ができて

非常に楽しかったです!

休日はとくに食事エリアが混みやすいので、

時間をずらすか外で食事することをお勧めします!

※免税サービスもあるので、パスポートを持っていくのを

忘れないようにしてください!

 

 

【グロリア・アウトレットGLORIA OUTLETS華泰名店城】

 

住所: 桃園市中壢区春德路189号

営業時間:

月曜日―金曜日/振替え営業日 11:00-21:00

土日/祝日 11:00-22:00

電話番号: (03) 273-8666

公式サイト: https://www.gloriaoutlets.com/jpn/

駅:機場捷運A18(高鉄桃園駅)/高鉄桃園駅出口六番