台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

松江南京駅グルメ|淘憩時光|お子様連れのお母さんのたまり場レストラン!松江南京駅近くの淘憩時光レストラン

 

皆さん~~~こんばんは^^

最近、台湾で流行っている子供がメインで楽しめるレストランです。

今は若い親子のために台北ではこのレストランがどんどん多くなっています!

今日紹介したいのは松江南京駅の出口四番の近くにある淘憩時光親子餐廳ですよ

ベビーカーを持っているママ達も心配なし!

このお店の入り口前にベビーカーを停めるためのスペースがありますし、

便利ですね!

 

 

テーブル数はそんなに多くないですが、

店内は自由に動けるくらい広いです~~

 

松江南京グルメ陶憩レストラン1

 

メニューの注文方法はちょっと複雑ですがいろいろな選択肢があります。

さらに、赤ちゃんのためのお粥の離乳食もあります!

 

松江南京グルメ陶憩レストラン2

 

ゲームエリアはオープンなデザインです。

絵本やおもちゃなどもありますが、

大部分の子供たちは電車のおもちゃの周りで遊んでいます。

ママたちは喋りながら子供の動向を見えるので安心感があります。

素敵ですね。

 

松江南京グルメ陶憩レストラン3

 

コース料理を注文しましたので、ドリンクはミルクティーでーす!

さらに、ここは子供用の小皿もあります!

 

松江南京グルメ陶憩レストラン4松江南京グルメ陶憩レストラン5

 

全体的に味は普通ですが

一番重要な点はママ友たちと一緒にお話しすることですね、

子供も楽しんでいます!

 

松江南京グルメ陶憩レストラン6

 

 

 

 

【淘憩時光】

 

住所:台北市中山區松江路69巷5號

営業時間:11:00-20:30 (月曜休)

駅:南京松江駅 出口四番