台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

東門駅グルメ|8%|健康に気を付けながら美味しいものも食べたいあなたに!超自然アイスクリーム!

 

この8%というアイスクリーム専門店はイタリアンのお店から生まれた、

健康かつ美味しいを目標にしたお店です。

私は以前に東門で同じ系列のお茶アイスクリームを食べてから好きになりました。最近久しぶりに東門に来たら場所が変わっていることに気づきました!ウインク

 

東門駅グルメ8%iceアイスクリーム1

 

入り口の近くには手作りクッキーもあります!音譜音譜

 

東門駅グルメ8%iceアイスクリーム2

 

ここの台湾の旬の果物で作られたアイスクリームは

酸味、苦味、甘味のタイプに分かれていて、

異なった味を楽しむことができます!ラブラブラブラブラブラブ

 

東門駅グルメ8%iceアイスクリーム3

 

私と主人は果物系とお茶系のアイスクリームを選びました。

果物系は甘酸っぱい感じで、

お茶系はちょっと苦い感じでしたが

両方ともさっぱりした優しい味でした!

 

東門駅グルメ8%iceアイスクリーム4

 

店内には水も準備してあります!

これでアイスクリームを食べすぎた人もすっきりできますね。

 

東門駅グルメ8%iceアイスクリーム5

 

 

このアイスクリーム店のほか、

近くに本店の喫茶店もあります!

場所には気を付けてください。

(東門駅の鼎泰豐の近くにある小さいに道入り、

全聯を越えた後にアイスクリーム店があります。)

 

 

【8%ice】

 

住所:台北市大安区信義路二段198巷3号1階

電話:(02)2358-1968

駅:東門駅