台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

忠孝新生駅バー|華山1314Trio café|忠孝新生駅の近くにある超本格カクテルを楽しめるバー(202012休業中)

 

今日は紹介したいのは忠孝新生駅の近くにある華山1314のTRIO CAFÉです。

TRIO CAFÉという名前ですがこのお店は夜の時にバーになりますよ。

昼の十二時から夜中の1時―2時くらいの長い時間を営業をしていますよ

さらに、このお店のオーナーはバーテンダー界で有名らしいです、

ニューヨークでバーを経営したこともあり、本を出版したこともあり、

台湾ではバーテンダーの父と呼ばれている王靈安さんです。

華山1314は日中の時にいろいろな創作製品の専門店がありますが、

夜の華山1314は別の顔があります。

 

忠孝新生駅バーTRIOCAFÉ1

 

カウンターからバーテンダーの熟練の技は見えますし新鮮的な果物もあります!

さらに、カクテルのアルコールとジュースの割合も丁度いいです、

流石に台湾のバーテンダー父のお店ですね。

 

忠孝新生駅バーTRIOCAFÉ2忠孝新生駅バーTRIOCAFÉ3

 

あとこのチーズとバンの組み合わせです。

バーの中でよく見える組み合わせですが二つ種類のチーズとバンがあるとお酒が

よく進むので是非試してみてください!

 

忠孝新生駅バーTRIOCAFÉ4

 

最後にこのお店の中で良い西洋な音楽も流していますのですごく落ち着けますよ!花金と合いますよ!

ただ、賑わう時間はちょっと混んでいて雰囲気が少し崩れるかもしれませんので

静かな感じが好きの人はご注意ください。

 

忠孝新生駅バーTRIOCAFÉ5

 

 

【Trio café (華山店)】

住所:台北市中正區八德路一段1號
営業時間:
日曜日ー木曜日 12:00–01:00
金曜日ー土曜日 12:00–02:00
駅:忠孝新生駅