台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

台中グルメ︱南瓜屋魔女露露的廚房︱まるで魔女の世界に入ったようなレストラン!コスプレ好きやお子様連れにぴったり!

 

今日は、このかぼちゃと魔女をテーマにした

台中の勤美草吾道近くの南瓜屋魔女露露的廚房を紹介したいと思います。

台中を訪れた際には、ぜひとも立ち寄っていただきたいお店のひとつです。

料理の味はそこそこですが、内装の雰囲気がとても良く、

まるで本物の魔女の家にいるような気分になります。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204646j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204656j:plain

 

今回、私たちは予約していなかったので、

お店がopenする直前に到着しついでに

入り口の前でたくさんの写真を撮りました。(笑)

お店の前には変わった植物があったり、

この金色のカエルも不思議な雰囲気を出しています。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204732j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204709j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204721j:plain

 

ここは入り口の近くにあるソファエリアです、

ソファの後ろの壁のデコレーションがとてもかわいいですよね。

待ち時間にここで写真を撮るお客様もたくさんいます。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204743j:plain

 

1階はカボチャと赤レンガの壁でデザインされています。

まるで魔法の世界にいるかのような気分になりますよね。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204754j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204804j:plain

 

2階の空間はいろいろなテーマが混在していて、

1階とは違った大人な雰囲気を感じます。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204826j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204814j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204836j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204847j:plain

 

トイレに行く途中には、

このディズニーをモチーフにした人形の壁があります。

魔女の世界とディズニーのデザインが

とても合っていてかわいさを感じさせてくれます

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204859j:plain

 

実は、このお店のデザインで一番印象に残ったのはトイレです!

ドアを開けるとまるで迷路のように扉や鏡が設置されていて、

本当にディズニーランドにいるような気分になりました。

ちょっとした装飾も魔女のテーマと完全に一体化していて、

うっかりトイレに長居してしまいました。

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204908j:plain

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204920j:plain

 

トイレの手洗い洗剤も魔女の靴の形をしています!

 

f:id:linlintaiwanguidebook:20210712204930j:plain

 

魔女露露的廚房の料理はアメリカスタイルで、

おそらくステーキやパスタ、そして揚げ物が多いです。

レストランの雰囲気が本当に特別なのでお子さんを連れて行ったり、

デートで行ったりするのにぴったりだと思いますよ!

 

 

 

【南瓜屋魔女露露的廚房】

 

住所: 台中市西区中興街225号

営業時間: 11:00-15:30 /17:00-22:00

電話番号: 04 2328 6791