台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

宜蘭蘇澳旅行|レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館|名物!冷泉を楽しみました!(公共エリア編)

 

この間連休のうちに、宜蘭の近くにある蘇澳鎮へ行きました。

蘇澳鎮は宜蘭県の東南方向に位置し、冷たい温泉で有名です!

今回は日の出を見るためにレークショア・ホテル蘇澳四季双泉館に宿泊しましたが、結局は朝寝坊しちゃいました><

 

レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館

 

レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館のロビーは

アーリーチェックインのために休憩エリアを設置してあり、

さらに広々とした空間が準備されていて、

心がゆったりとしてよい気持ちになれます。

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館一

 

フロントもかなり広いです!

ただし現場でチェックインのスタッフは多くないので、

ラッシュタイムは時間かかるかもしれません。

 

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館二

 

最上階の休憩スペースでは海の風景が待ち構えていました!

ここは朝に日の出を見ることもできる場所です!

私たちはチェックインしたとき、まだ部屋の整理が終わっていなかったので、

荷物を預けた後このスペースで休憩していました。

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館三

 

卻書閣という書斎です~~

ここの書斎みたいなスペースは小さいですが、

外の海がとても広く見えるので、とても開放感があります!

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館四

 

この書斎スペースの下の階は室外のプールになります!

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館五

 

プールはラッシュタイムにはすごく混んでいるので、

空いている時間に利用するのがいいかもしれません。

さらに、レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館のプールは海の景色だけでなく、山の景色も見渡すことができます!朝も夜も大人気です!

 

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館六宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館七

 

ジムはランニングマシンとサイクリングマシンの基本的な設備だけで、

本格的なトレーニングはできないです。

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館八

 

ここは朝食の食事エリアの入り口です!

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館九

 

朝食はビュッフェスタイルで品数が大変多いです!

中華、洋風、日本式も少しあります!

朝食のエリアは広いですが、7-8時くらいは人が多いので、

食べたいものが中々取れないかもしれないので

ご注意ください!

 

 

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館十宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館十一

宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館十二宜蘭蘇澳レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館十三

 

以上、レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館の公共空間の紹介でした!

 

レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館部屋の中の紹介と良い点と悪い点をまとめはこちらへ

 

linlintaiwanguidebook.com

 

 

【レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館】

 

住所: 宜蘭縣蘇澳鎮中正路38号

電話番号: 03 996 6600

公式サイト: https://suao.lakeshore.com.tw/

駅:蘇澳駅

 

 

右矢印**レークショア・ホテル蘇澳四季双泉館の値段チェックはこちら**