台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

圓山駅バー|旅城 Voyage Bistro & Bar|大人なデートにピッタリ!?圓山公園のそばの小さな缶詰バーを紹介します!

 

皆さん、こんばんは

今日、紹介したいのは圓山駅の近くにある缶詰バーですよ

このバーはちょっと狭いですが特別なビールがあります、

これは後から説明します。

缶詰バーは日本でははやっていますが台湾では少ないと思います

ある一つ理由は台湾人にとって、

レストランでただの缶詰を食べるのはもったいないからです。

壁にいろいろな国の缶詰めがあって、選択肢が多くて面白かったです!

 

圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar1

 

このビール(鹹酥雞大佬)を見た時にビールの名前と写真が

すごく可愛いと思って注文しました!

後でスタッフに聞いたのは

このビールの味が鹹酥雞と合うので付けられた名前です。

ただ、苦味が苦手な鈴鈴はちょっと無理でした(笑)

(後ろのお酒達の色は可愛いですね)

 

圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar2

 

このサラダの量は結構多いですよ、

味がちょっとしょっぱいですがアツアツの鶏肉とチーズはお酒と合います!

 

圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar3

 

手羽元のから揚げです

 

圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar4

 

今日はこのオイルサーディンを選んでいました!

魚が骨ごと食べれてオイルもとても良い香りがして満足できる缶詰です

 

圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar5圓山駅バー旅城 Voyage Bistro & Bar6

 

皆さんは今度圓山公園で散歩したついてに行ってみてください^^

 

【旅城 Voyage Bistro & Bar】 

 

住所:台北市中山區雙城街49巷1號
営業時間:
月曜日ー金曜日 11:00–23:00
土曜日       17:00–03:00
定休日:日曜日