台湾女子、鈴鈴の台湾ガイドブック

日本人と国際結婚した台湾女子の生活体験日記︱台湾に関する様々な情報と海外駐在妻生活(中国深セン)をお届けします!

台北情報|マッサージ|中山駅近くのお洒落な、ワンランク上の台湾マッサージVilla.Like悅禾莊園SPA!

 

今日は紹介したいマッサージ屋さんは中山駅の近くにあるVilla.Like悅禾莊園SPAです。 

このお店は社会人なってから、ずつと行っているお店です、値段はちょっと高いですが気持ちがいいスペースなのでちょっと高いだけはあります、さらに夜中の3時まで営業していますし、一日中の遊んた後に最適です!

中山駅の出口三番から出ると、徒歩で10分ぐらいすぐ到着します。ただ、

お店は少し暗く分かりにくいので、通り過ぎないように気を付けましょう。

 

中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA2

 

好きなコースは選択した後、お会計は先にします。

そしてスタッフはソファーのエリアまで

ご案内してお茶を飲んたり、テレビを見たりして、

マッサージの先生を待ちます。

このエリアはそんなに大きくないけど

快適だと思います。

 

中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA3

 

まずは足のマッサージのエリアへ行きます、

ここで古い角質を取ってお湯とオイルで

足をマッサージします。

まるで天国みたいです。(笑)おねがいおねがいおねがい

途中でトイレへ行きたいなら、スタッフが案内します。

 

中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA4中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA5

 

マッサージの部屋は人数によって調整は可能ですし

部屋の中の音楽のタイプも自然系です

(虫と鳥のさえずりや滝の音など)、やしの木やしの木やしの木

すごく心地良いです。

 

中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA6

 

マッサージが終わった後、

手つくりケーキとジンジャーティーのサービスがあります、

テイクアウトかここで食べるか選択できます。

 

中山駅マッサージ屋さんVilla.Like悅禾莊園SPA7

 

ここはすごく人気があるので、

予約したほうが良いと思います

 

 

【Villa.Like悅禾莊園SPA】

 

住所:台北市中山區中山北路一段97號

電話番号:02 2511 2727

営業時間:

日曜日ー土曜日 10:00–03:00

駅:中山駅